はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

SDオフ

SDオフ

ホントに前半DSオフだったから笑えるwww
脳年齢を測定している時のあの姿は・・・
マイクの感度が悪い演出GJ(≧∇≦)b


と、ホントにDSliteで遊んでいたSDオフ
私はSD持ってないけど参加して来ました。


毎度お馴染みのパセラで歌も歌わずw

ぐんじさんがお迎えした怒ナナの怒りっぷりはなかなかの物でした。
照明が暗いのがいかんともし難いのですが
今まさに起きたよ、超不機嫌っ表情が何とも新しい世界でした。

最後は何とか明るくし様と携帯のライトを照明代わりにしたり。
携帯しか持っていなかった私はそれでも暗すぎで全然ダメでしたが(^_^;)
こんどパセラで照明器具とか貸してくれないですかね〜w



2次会ひよこ家
12人でバーンと飲んでました^^;
毎度の事ですが色々広げて。


その模様


この度はSD持ってないのに参加させて頂きましてありがとうございました。
私共々マヤも感謝しております。
お疲れ様でした。