はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

プリメ4

ぱじゃま?

何日か日記も書かずに・・・
なぜか・・・
積んであったプリンセスメーカー4(コレクターズエディション)をやっていたorz
(買った時に一周して予想どおり面白くなかったので積んでいた物な訳だがw)


しょうもないゲームなんだが
妙に育成ゲームってやりたくなる時が有るんだよね
そのたびにツマラないと判ってても買っちゃうんだよね・・・


無いですか?(|| ゚Д゚)


ちなみにプリメは98時代に無印をやった事がある。
(あのゲームのように裏技が今も有ればねw)


数ヶ月ぶりに最初からやったけど
はっきり言って難しい^_^; 
何も攻略を見ないとチョットやそっとの事では絶対にEDを全部見るなんて不可能w
その前に間違いなく飽きるΣ(゚∀゚;)


イベントはともかく
淡々と行う修行やアルバイトに明け暮れる日々が面倒この上ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうED以外は大体CGも見たしな。
ちなみに画像のパジャマはわざと病気にしないと着てくれませんよ。
と、飽きてきて余計な事をさせるからまた変な道にwww
あと服のバリエーションが少な過ぎる・・・もっとイベントでアイテムをゲット出来たりすればイイのに。
制服も無いしなΣ(゚∀゚;) ←これ致命的かもw


今回の娘:フェイト・テスタロッサ(3人目)
もちろんCVが奈々なのでwww 他に理由など無いヽ(`Д´)ノ
普通にパラメータ上げたけど
何も見てなかったので思ったEDに辿り着けなかった
魔法戦士(剣術マスタークラス)にしたら将軍になってしまったw


その後攻略サイトで勉強
パラメータ的にはドーピングで何とでもなる状態なのですが〜
(お金は沢山あったのでアイテム買い捲りでまさにプリンセス可なレベルになる)
結局タイミングが合わないと街の中で王子に逢えなかったり
特定のスキルが足らないのでイベントが起こって来ないので
狙ったEDに育てるのは至難の業? 
う〜ん、とりあえずイベントのタイミングを間違えなければ大丈夫な気もする。


もう1回やるかな・・・



って、やっぱりアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
また積んどくorz