はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

夏途中経過・・・足らない?

桂 心(かつらこころ)

SummerDaysまだ3話までしか進んでないんだが・・・
結構2話目が長い、1時間ぐらい掛かった?かな。


刹那は割と良いキャラだな( ´・∀・`)へー
それはともかく
キャラが大杉な気もしますがw
しかもやっぱり主人公である所の誠がやっぱり理解不能なヘタレ超人なので
著しくそこん所が不満www
何故かありとあらゆる女性キャラからモテまくりな(゚∀゚)神のヨカーン


とりあえず2話目まではほのぼの青春・・・夏って感じで
何て事も無い日常がなかなか◎
3話目にだんだんと不穏な雰囲気になってきた?ですけどね^_^;


足らないのがお好きな師匠様もたぶんお好きな
心ちゃん(CV:神月 あおい)がなんか凄く可愛いですねΣ(″ー゛;)
やばいですよ!
いろいろ足りてませんから(゚Д゚;) 
夏休みの宿題から推測すると・・・
中●2年生ぐらいですか?



でもなんか凄く・・・イイ!��(゜∀゜)