はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

今更ですが夏はじめましたw

夏

SummerDaysをインストール!
遅ればせながら祭りをはじめる〜〜〜


原稿やら何やらでスッカリやるタイミングを逃してましたが
本日何とかインスコ


ほんと何とかですよ^^;


まず、ドライブにDVD入れたらインストーラ起動しないヽ(`Д´)ノウワァァァン
エラーなんて出ますよおい・・・マジかよ( ゚Д゚)イッテヨシ


なんか凄いよOverflowさん( ´∀`)


流石にインストーラ起動しないでエラーぶっこクゲームは始めてかもナ〜
どんな3流エロゲメーカでもとりあえずインストーラはちゃんと起動しましたよ?
修正パッチどころじゃない
全然ゲーム出来てませんから〜((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



Autorun.inf とフォルダ名が間違っているゲーム(市販ソフト全て含む)なんてハジメテミタ(*´д`*)ノ
これじゃ〜祭りになるよね・・・



なんか予想以上に凄いよOverflowさん( ´∀`)



いつの間にやら修正パッチが1.06ぐらいまで有って
何を当ててイイのやら凄く悩む;;
もう少し判りやすい置き方は出来ないのかと小一時間
しかも1.7GとかってDLにどれだけ時間が掛かるかと・・・(ちなみに1.01は2.3Gだった)
(判ってたけどね)


それから
どうも回収騒ぎでユーザーハガキを出すと修正版のディスクを送ってくるらしいのですが
(もちろんそのディスクもすでに修正パッチ出てます)
HPの文章読んでもど〜も良く判らない・・・「変更ありません」って意味がワカンネヽ(`Д´)ノ
(変更も何も、そもそもどんな話になっているのかが判らないのですけどね、今頃インスコしてる奴はサポート対象外って事ですかorz)


さて、延々とDLしていた修正パッチも無事1個目は落ちたので
次は最新版にUPするかな・・・って最初から最新版になるパッチを作っておけよ┐(´д`)┌
(最新版にするには更に400M近い修正パッチをDLする必要があります)


なんだか凄い感じなのでワクワクw
もう1.05で始めちゃおう・・・最新版DLするの面倒だから(つ´∀`)つ


しかしゲームただ始めるだけなのに
なんか予想以上に凄かったよOverflowさん( ´∀`)ノ


今回グロとかは無いらしいSummerDays
YURIAの歌うOPが何とも爽やかです(笑) 参考↓ でもこの楽しそうな画像に騙されちゃイケナイwww
http://youtube.com/watch?v=Ci8lEmEJcFY&search=SchoolDays


ちなみになんか懐かしいSchoolDaysのOP↓ 俺的にはカナリ好き やっぱり恋愛ADVっぽく楽しそうw
http://youtube.com/watch?v=TjUvs0N5Mms&search=SchoolDays


そんでこんなゲームになったんでしたね・・・スクイズは^_^;
※グロ注意(←と言ってもコレゲーム画像なのでw)
http://youtube.com/watch?v=NMZfwhVlH54