はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

I・Doll Vol.17

I・Doll Vol.17

I・Doll Vol.17


前日の武道館でのliveから徹夜カラオケを経て
やってきましたPIO


並んでる途中少し雨が降ってきたりと生憎の天気でしたが
その分暑くなくて良かった(*^_^*)


またーり良いイベントでした。


詳しいレポートはこちら↓ 注:内輪ネタのみw
http://members.jcom.home.ne.jp/ms07rr/repo/idoll17/idoll17.htm



本日の心残りw
会場でしかも開場前に朝ご挨拶しかしませんでした・・・S様もしくはラ様w
アニサマ-OUTRIDE-の例の3人の画像をお持ちだったと聞き及んでおりまするwww
正直見たかった、すんごくorz 
会場では直に見るには遠い、モニターは影で見えないと3人の表情とかまるで確認できず
だったので唯一会場で残念な所でありました。
ついでに栗の画像とかは無いですか?^_^;
惜しいことをしてしまった・・・やっぱりDVD出るまで待つしかない。・゚・(ノ∀`)・゚・。