はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-

OUTRIDE

行って来る〜日本武道館までな〜(つ´∀`)つ




終了後
打ち上げ→徹カラ→I・Doll



明日まで連戦でつヽ(´ー`)ノ






1時間前に行くつもりが
夏コミ用原稿の色塗りとかしてたら少し遅れたorz
物販:タオルとかテーマ曲CDはすでに売り切れていた。
Tシャツとパンフとストラップに御布施ヽ(´ー`)ノ
去年のI've以来の武道館ですよ!



15:30集合時間・・・若干1名遅れて到着するもとりあえず無問題w
開演10分前には席に、でも実際15分遅れて始まったので余裕ス。
今回2階南東の真ん中付近〜最後尾じゃないけど、最後尾じゃないけど〜って感じでしたが
結構見えた。やっぱり武道館は狭い、と言うか角度が急なので距離的には割と近い。
ただモニターがスピーカーの影だったり舞台セットの影が映り込んだりで全然見えねえ(;´Д`)
ま〜Liveでついついモニターを見てしまうので良くない事と思っているので良しとする。
(ライブはモニターの中で起きているんじゃない、ステージ全体で起こってるんだ!と言うのが・・・)




とりあえず
セットリスト(参考:某巨大掲示板とネットの中の偉い人w)


01 奥井雅美栗林みな実 MASK (TV版爆裂ハンター ED)
02 栗林みな実 Rumbring Hearts(君が望む永遠挿入歌、ゲーム版OP)
03 栗林みな実 Crystal Energy舞乙OP)
04 石田燿子 幸せの色(女神様OP)
05 石田燿子 紅の静寂(灼眼のシャナED)
06 高橋直純 電光石火の恋(遙かなる時の中で3キャラソン
07 高橋直純 無敵なsmile(無敵看板娘ED)
08 高橋直純 OK!
09 メドレー 嵐の中で輝いて(米倉)→乙女のポリシー(石田)→Shining☆Days(栗林)→ポケモンマスター(松本)
10 平野綾茅原実里後藤邑子 ハレ晴れユカイ涼宮ハルヒの憂鬱ED)
11 KENN with The NaB's Wake Up Your Heart(遊戯王デュエルモンスターズGX
12 savage genious Foerver....(エレメンタルジェレイドOP)
13 savage genious 祈りの詩(シムーンED)
14 嘉陽愛子 愛してね?もっと(天上天下ED)
15 嘉陽愛子 瞳の中の迷宮(ヤミと帽子と本の旅人OP)
16 米倉千尋 WILL(仙界伝封神演義OP)
17 米倉千尋 青空とキミへ
18 メドレー CHARA-HEAD-CHARA影山ヒロノブ)→Planet Dance(福山芳樹)→We Are!(きただにひろし)→勇者王ガオガイガー遠藤正明)→SOLDIER DREAM(影山ヒロノブ
19 r.o.r/s Candy Lie
20 奥井雅美 SECOND IMPACT(アニメロCM曲)
21 奥井雅美 WILD SPICE(無敵看板娘OP)
22 奥井雅美 zero-G-(RAY THE NATION OP)
23 三枝夕夏 in db 君と約束した優しいあの場所まで(名探偵コナンOP)
24 三枝夕夏 in db Everybody Jump格闘美神烏龍REVERTHOP)
25 愛内里菜&三枝夕夏(コーラス:スパークリングポイント) 100もの扉名探偵コナンOP)
26 愛内里菜 GLORIOUS(ACE2OP)
27 愛内里菜 Miracle(メルヘヴンED)
28 ALI PROJECT 聖少女領域ローゼンメイデントロイメントOP)
29 ALI PROJECT 亡国覚醒カタルシス.hackED)
30 JAM Project GONG アルバムVer.(第三次スーパーロボット大戦α主題歌)
31 JAM Project 牙狼~SAVIOR IN THE DARK"(牙狼OP)
32 JAM Project SKILL(第二次スーパーロボット大戦α主題歌)
33 石川智晶 美しければそれでいい(シムーンOP)
34 石川智晶 あんなに一緒だったのに(機動戦士ガンダムSEED・ED)
35 水樹奈々 Super Generation
36 水樹奈々 Inocent Starter(りりかるなのはOP)
37 水樹奈々 ヒメムラサキ(バジリスクED)
38 水樹奈々 ETERNAL BLAZE(りりかるなのはA's OP)
39 全員 OUTRIDEAnimelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-テーマソング)

(アンコール)

40 全員 ONENESS(Animelo Summer Live 2005 -THE BRIDGE-テーマソング)
41 全員 OUTRIDEAnimelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-テーマソング)




感想みたいなの
15分遅れでLive開始!!!
レニー・ハート?の呼び出しで続々と出演者がステージに・・・
なんか途中から呼び出してる人と出てくる人がズレズレにwww
後半は何とか修正? 微妙な段取りなんですがΣ(゚д゚lll) ま〜面白いのでOK!


まっ君の挨拶が少し有っただけで直ぐにLive開始!
イキナリ
奥井雅美栗林みな実 MASK
ですよ!! 奥井雅美 spring tour 2006でも聴いてたけどw
武道館でまた聴けるとはヽ(´ー`)ノ


トップバッターが栗とは!
Rumbring Hearts
Crystal Energy
OUTRIDEでの最初の一人目はなんと栗の子でした(*´д`*)
もうね、今日来た目的の50%はココで達成されたね・・・武道館でRumbring Hearts
すばらしいじゃまいか。


んが、またしても栗のMC無しつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
う〜ん去年に引き続きまたしても・・・よほど人見知りがw
っていうか、なんでMC無いのか小一時間問い詰めたいwww


石田〜直純と個人的には微妙な人が続いたわけだが
2階席は凄くシビアなお客さんで「俺知らないから」って言う人は座っちゃうw
明らかに反応の違いが判って面白い。
すいません、私も直純座っておりましたm(__)m


メドレーはなかなか良かったな
Shining☆Daysは当然としても・・・
武道館でポケモンマスター凄い盛り上がるw ぴ●ちゅ〜(叫)
ってポケモンに酔いしれていたら突然
ハレ晴れユカイへ突入!!!
あまりに突然の展開に一瞬「?」って空気が会場に流れましたが
登場した3人に一気に会場ヒートアップ!!!
スゲーあれがフルの振り付けなのか(*゚Д゚)つ
踊れヽ(ヽ>ω<)踊れ!!(>ω<ノ)ノ踊れ〜(゚ロ゚ノ)ノって事で会場は踊りまくる人が沢山w
う〜ん三人凄いよ!あの振り付け◎ やっぱり少し遠かったのでDVDでジックリ見てみたい。
3話までしかハルヒを見ていない私でもコレは最高ですた(;つД`)


KENN with The NaB's  (-_- )ポカーン・・・判らない。
savage genious Foerver....はイイね!アニメ最後まで見てたしね。
嘉陽愛子もイマイチ良く判らなかったけど・・・
米倉千尋さん今回少し曲数少ないか?と思ったけどr.o.r/sで出番あった(゚∀゚ )


JAMメンバーのメドレーは古い歌あったりでカナリイイ!
Planet Danceは最初なんだか思い出せなかったよw 時の流れをを感じますねwww
やっぱガオガイガーかなかな?


ALI PROJECTは・・・やっぱこんな人なんだって言う感じ(どんなんだw)
妖精帝国さんとかと同じ方向?違うの?良く判りません、すいません。


奥井・JAMは相変わらずパワーあるなと
JAM Projectはやっぱり会場がイチバン盛り上がる気がする
熱いし叫び系が多いし!なんと言ってもLive向けの歌が豊富だしカッコイイ


石川智晶さんは「あんなに一緒だったのに」を聴けて◎
あの頃はSEEDもCDを買ってたんだよな〜としみじみ。


そして今年も殿はやっぱりこの人でした
水樹奈々
バックダンサー大杉w
相変わらず人気が有るな〜と思いつつ
選曲は去年よりオトナシイ感じがした。
「なのは」中心に歌うなら「BRAVE PHOENIX」を是非聴きたかった・・・残念。


開演16:45〜終演21:00
4時間15分ぶっ続けLive終了!!!!!


最後の挨拶で「あの3人」が最後でしたw
↑の時影山ヒロノブさんが言った「可愛いにもほどがある!」が笑えすぎw
流石に疲れたけど心地よい疲れと脱力感ですね〜やっぱ祭りは楽しい〜



OUTRIDEは栗で始まりハルヒ終わる(^_^;)


また来年も是非開催して欲しい










その後神保町へ移動して飲み〜22:00頃から


お茶ノ水へ移動して「徹カラ」23:45頃から
オケはやけにみんなテンション高いテラワロスwwwww
私は次の日のイベントの余力を残す為後半寝てましたが(^^ゞ
とりあえずKOTOKO系と「みずいろ」を歌っておいた。


朝7:00オケ終了〜


I・Dollへ参戦の為、PIOへ

実はその会場↑で前日のLiveの画像を見る機会に・・・は残念ながらorz