はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

少年サンデー

ハヤテのごとく

GW前から読まずに溜まっていたのを一気読みw
とりあえず新連載っぽい物は全部飛ばした。
元々読んでなかったのも多いので1冊15分で読めた(^_^;)
6冊ほど夜の12時から・・・


ま〜とりあえず
ハヤテのごとく」ぐらいしか続きが気になる物が無い
と言う現実w
↑ほとんど時間的進行が無いので1週ぐらい飛ばしても大体話は判る訳だがw
とりあえずマリアの制服姿は良い!がメガネ属性は無いので微妙(^_^;)
ぶっちゃけ約2ヶ月分で1日しか進行しないのも・・・いつもの事かΣU゚∀゚;U


いつの間にか・・・最初からだけどwココに来て「ヒナギク」がツンデレ進行で◎
ちなみに「ハムスター西沢」さんはあんまり好きじゃないのでど〜でもイイ。
そんでもって「ナギ」がメインヒロインなはずなのにこの所活躍しないなと(゚∀゚)アヒャヒャ


あ、そいや相変わらず
あいこら」は少年サンデー的にはギリギリ路線で笑える
少年誌でそんなにフェチに特化してど〜すんだwww 一歩間違えると●態ですよ変●) ´ー`)
3Dメガネって何だよorz とすでに4月?のネタをを今更突っ込む
しかも立体化して!��(゜∀゜)って絵が特に無いじゃねーかw



春からアニメも見てないしどんどん本も溜まる一方なんだが(゚Д゚;)
どしたもんかな。