はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

第4回スケスケOFF

に乱入w


要は『スケスケセーラー服をドールに着せて楽しむOFF』と言う
なんとも志の高い集まり・・・?


実は服を持ってない&コミュにも参加していない私ですが(;´Д`)


昼にアゾン集合
各自欲しい物を買いつつ
実は本日のメイン「Lycee60/Venus of hydrangea」を引き取り
(これも漏れは買ってないがな〜 ┐(´ー`)┌ )


本当は本日主役になるはずのリセさんでしたが・・・
前回DSの時もシースルーリセ登場の巻き!みたいな印象ばかりで
リセ60のイメージが全然無いwww


とりあえず移動
ひよこ家で昼〜
マターリ


パセラにてスケスケOFF
R15指定(会長談)


初めから集合写真をバーンと貼っておく。
ま、コレが全てなOFFに8人も集合w


夏のイベントの原稿打ち合わせだとか
新型リセの首ジョイントメリコミ修正とか
しつつ
スケスケ談議(*´д`*)


先生エッチなのはイケナイと思います(=_=)ノ
と言う事で、R15相当までと言う結論・・・意味判らん(つ´∀`)つ








一方服の無い私は端の方で|゚Д゚)))コソーリ!!!!


久しぶりに再開したお友達風に




「なんか後ろの方にスケスケのお姉さんが沢山居るんだけど・・・」



実はこの二人50cmなんですw
小次郎さんのマヤ50HGとうちのマヤ50WK
ちなみに着ている服は
HG 国立バーベナ学園夏服
WK 満弦ヶ崎大学附属カテリナ学院2年生夏服
製作 under groove soul様(どちらも)






祐巳お姉ちゃん召喚


ノーマルサイズのオビツ60と比べると大きさがかなり違います^^;



2時間結局1曲も歌を歌わなかったw


その後まだ3次会もありそうだったが撤収