はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

炭酸コーヒー

炭酸コーヒー

飲んだ。
実はすでに約1週間前にw


たしか・・・2年ぐらい前に一度同じ様な物が流行ったと思うのですが
当時探したけど近くのコンビニ等に無く買い逃してしまい
それ以来飲みたかった訳です(´ヘ`;)
この炭酸入りコーヒー飲料ネスカフェ スパークリング・カフェ」が
前のと同じ様な商品なのかは判らんがとりあえず。


ちなみに炭酸入り紅茶は大好きです(〃▽〃)キャッ
時々再販してる最近のテイストではなく出来れば最初の頃のが。
メーカによってかなり味が違うので中には(+д+)マズーなのも有り。


コーヒーに戻るw


味・・・甘さ控えめで(*´Д`)スキーリ
コーヒー嫌いな私でも十分飲めます。
たぶん炭酸の酸味?がいいのかも。
それとミルクがほとんど入って無いので◎
思ったほど炭酸は弱くてやや物足りない気がしたw


で、『飲んだらやみつきになるテイスト』らしいが
個人的には・・・


有りか無しかと言えば「有り」だと思うが。
たぶんすぐ消えると思う!��(゜∀゜)