はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

めいどはんまーin市川

はんまーin市川

市川へ行ってきました。


久々にゲームに参戦しようとそれなりに朝は起きたのですが・・・
2度寝したりして気がつけばギリギリの時間(^_^;)
Scarlett』の引き取りしてから向かったので約45分遅れで到着〜


おもいっきり適当にキャラシート作成して参戦

今回はテロリストのアジトよりの人質救出作戦
↑の画像が正面 真ん中が正面入り口 左右に窓があり どちらも撃破すると開く。
今までにない室内戦闘も有り、しかも特別ルールまであってなかなか凝ってますw


GWの戦利品OKなレギュレーションでしたので・・・
ワるきゅーレ」しかないけどな〜(-_-;)


武装ショットガンのみ
室内戦闘・・・と言っても結局白兵戦なので両方使える武器として
射程が極端に短いので射撃戦は無視して突撃する事にするw



・・・・


敵のアジトまで距離あり過ぎwww
それと意外と強固な守りに精鋭強襲部隊が突入仕切れなかったり
正面扉が硬い・・・なかなか開かないのでここでも時間ロス


一方比較的(と言うか、いつもですけど)低スペックなキャラの為(^_^;)
ワるちゃんとりあえず的にもならず潜入成功〜
屋内での戦闘開始!ショットガン構えて進みますw


すでに室内は救出部隊とテロリストの間で大乱戦
で、ここでHiKITAさんの娘にカラマレル・・・たった2撃でダメージ8 轟沈www



弱いよワるちゃんorz(4ダメは与えてるんだけどな)


結局前半に時間が掛かりすぎ救出作戦は失敗
あと1時間無いと無理っぽい






シースルーコーナーw

先生!黒い下着はエロイと思います(≧∇≦)b




社霞さんとマヤ50
この社霞さんも身長縮んでます〜(*´д`*)ノ


そんな事で・・・
沢山人が集まったので打ち上げも楽しかったです(つ´∀`)つ
ゲルググ
そいつはど〜かな?








終わりですよ