はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

Scarlett発売

Scarlett発売

ねこねこソフトの新作スカーレットが本日発売!


今回で最後の作品となるだけに
秋葉原で発売記念イベントに参加したかったが・・・
仕事休めなかた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ドクターペッパー飲みに行きたかったw


結局今まで「紅」の発売イベントしか行けて無いのですたΣ(゚∀゚;)


もちろん今日回収出来ませんorz
明日も仕事ですorz
なんとか日曜に・・・
やはり通販にしとけば良かったかな〜と(´ヘ`;)




ところで
最後の作品な訳ですけど「ねこねこ」は何時まで存在するのでしょうか?
ぶっちゃけ作品自体の面白さよりも「おかえしDISK」や「ファンディスク」で
時にはユーザーまで巻き込んで展開するアナザーエピソードが本編より10倍面白いのが特徴でしたのでw
スカーレット後それが無いと非常に( ;∀;) カナシイナーと。
なんとかファンディスク辺りまで生き延びて欲しいものです。