はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

雷

昨日は結構凄かった(^_^;)


仕事をしていたのでじっくり見物出来ませんでしたがw
20時ごろ至近弾キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
これは結構近いでしょって言うのが1発
なんと言うか・・・電気の放電する音がしましたΣ(゚Д゚;)


で、帰り時間にはもうかなり静かだったんですが・・・
仕事場の門(自動)が故障w
今日もぶっ壊れ中www
IDカードを認識して開くんですけど・・・昨日の落雷でアボーン(´・ェ・`)したとの事w


超至近弾じゃね?


ぶっちゃけ
外に居たら危険じゃね?(|| ゚Д゚)ノ


そんな感じw







雷嫌いなんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも安全な所から見るのは好きU゚∀゚Uアヒャ!!