はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールズ・パーティー15

ドルパ15

ドールズ・パーティー15いってきた〜


レポートは別途UP予定
UPしました。
http://members.jcom.home.ne.jp/ms07rr/repo/dolpa15/dolpa15.htm
ついでにドールショウのレポも
http://members.jcom.home.ne.jp/ms07rr/repo/ds16/ds16.htm



とりあえず朝それなりの時間に会場に・・・
国際展示場の駅を出たら民明工房の方々とまた遭遇w
森の人に例の物を渡されそうになったが
これを持ってイパーン列に並べと?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
流石にAZONEと思いっきり書かれたオビツ素体の箱を持ってドルパに並ぶ程人間が出来ていないので
中で渡してください・゚・(つД`)・゚・とおながい。


ま、ドルパ自体は正直見るべきものは無かった┐(´д`)┌


でもTo Heart2制服はゲトしたので良しとする。
バーベナ服が無かったのは残念だが再販すると思うので気にしない。
(というか、打ち上げ会場等で森の人製50口径オビツ素体+To Heart2制服のマヤが期待以上にのウケが宜しいので十分満足しました(*´д`*)ノ)


打ち上げは今回60方面に参加
ひよこ家で毎度ながら大変な事にwww(私はこれでひよこ3回目だがな)
イベントの中身自体は全然もう・・・でも一部のディラ様や民明工房の皆様、そして打ち上げの面白さと充実した1日だたw



そんな訳で今回の秘密兵器マヤ50


Wワンダホーマヤ


小次郎さんの所のマヤと比べると少し背が低いのが・・・判るかな(^_^;)
良く見たら膝の関節を上で曲げて無いので実際はもう少し背が低かったw
実物は結構キケンですwww(当社比200%)


To Herat2衣装製作 under groove soul 様
オビツ50改造 森の人