はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

浜松町〜上野

都産祭り?
の打ち上げに乱入


本多氏幹事の・・・たぶん舞姫関連即売会の打ち上げと思われるw
(全然判ってないorz)
半分ほど初対面の方々でしたが楽しかった(*^_^*)
やっぱりこの世界の人は熱い人ばっかりでイイね!(特にサークル活動してる人はパワー有るな)


流石に18才とはジェネレーションギャップが凄い
という事が入り口側の主な話題
真ん中辺りは声優相関図?
奥はPSP舞姫ゲーとか・・・人数多くてサッパリ判らんかった(^^ゞ


上野パセラへ移動
舞姫関連の打ち上げだけあって栗林みな実2連発からスタート!!
おまいらテンション高すぎw 

とりあえず「夏はマシンガン
うは、まともに歌えねー(つ´∀`)つ なんとか勢いで。 
それから「恋愛CHU!」歌ってきた。

なぜか「未来への咆哮」がやけに熱かったよ(≧∇≦)b


今回は徹をスルーしたので23時で撤収〜
短い時間でしたがカラオケも熱かったw