はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

スキー

すきーじょう

土曜日と日曜日滑った〜(>_<)ノ


今期2回目・・・だめだめだなorz
もっと回数を増やしたい;;
最盛期は年間20日以上滑っていたのに・・・


でも過去の無茶なお陰で?2日間滑っても特に筋肉痛にはならず
こう見えても慢性的な運動不足な私ですがヽ(´ー`)ノ
スキーを1年ぶりに滑っても最近は結構大丈夫だったり
無駄な所に力が入ってないのかアグレッシブな滑りが出来てないのかw
ま〜なんとかまだまだ行ける様です。


少し雪質が悪かったのですが
時期を考えればそれでもマシな方で楽しめました(^_^)/~
欲を言えもう少し固めのバーンがあると良かったかな〜


スキーの良さはやっぱりスピードかなと
生身の体でアレだけの疾走感は普通味わえないでしょうね〜
転んだら死ぬが(^^ゞ

映ってる人は無関係な方w