はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

はんまー&ダメ映画鑑賞会

まや

昼から行って来ました。
もっと早く出る予定だったけど色々と問題が発生して結局12時過ぎてたw


町田買い物〜とりあえずYURIA栗の子確保・・・1週間遅れだけどな。


都内某所練馬付近
着いたら2時過ぎてた。


終戦の開戦前だったけど結局ゲームには参戦せず。
60の着替えとか色々無駄話



こちら本日の戦場ですw


雑談をしながら見ていたスパイダーマソ2がなかな面白い
(1の方は見てましたが結構微妙かと思ってました(^_^;))
これからクライマックス!と言ういい所で終了��( ̄□ ̄;)ナント!!
続きを見たい人はDVD買ってみろ>地獄氏 と非常に気になる所で終わってしまったw


それと言うのもゲームの方が終了してダメ映画鑑賞会に移行したので
会場を片付けなければいけなかったからだが・・・相変わらず撤収の早さは↑


地獄小僧氏特選ダメ映画鑑賞会
すばらしい作品でした。
何処がスバラシイかは書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
突っ込み所が多過ぎてw


飲み会
笑笑にて酒盛り〜
ま〜まったりした。


そうそう
地獄氏からYURIA三昧を頂いた・・・ありがとう〜!(^^)!
ただ1曲目と最後の曲の説明を求めたいw