はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

KOTOKO OFC継続〜

すっかり忘れてたw
当然何かお知らせが来るんだと思ってましたが
数ヶ月ぶりにHPを見に行ったら前回の会報を見て各自振り込めと・・・
それ去年の奴ですか?( ゚Д゚)ノ(そんな古いの何処に有るんだかワカンネーヨヽ(`Д´)ノ)
ま〜見なくても何とかなるだろとローソンへ


「パスワード入れろ」orz


結局判らなかったので帰って郵便物を探す。
あったよ!(^^)!


なになに・・・にゅうかい日の1年後からいっかげつ以内に振り込んで下さい(゜o゜)
え〜と今日は3/1だから・・・オレは何時入会したのかな?
確か会員証が届いたのは4月だった気がするのでそろそろ?
  

会員証を見たら2/1だったΣU゚∀゚;U


ま、いいか・・・なんか今日までの気もするけど気のせいと言う事になった。
(実際は3/2午前1時ごろなので過ぎてるw)


で、3/2はローソン行く暇なかった
ちなみに・・・通勤途中に無数のコンビニが有りますが〜ローソン極端に少ない
往復で通過するコンビニ
私の家→ファミマ→ファミマ→7イレブン→ファミマ→7イレブン→スリーエフ→デイリーマート→ローソン→7イレブン→7イレブン→7イレブン→仕事場(ルート上の反対車線(復路)分含む)


で、今日3/3振り込んだ。
1ヶ月過ぎてたけど問題無し


正直継続するか悩んだけどw
KOTOKOは普通に好きなので・・・それは昔と変わらないと思うんですが
FC入っててもあんまりメリット無いし・・・
「応援してる!」って感覚がチョビットでも欲しい訳なんですが
FCってそゆもんですよね? それがチケット獲るためだけって感じでど〜もね(^_^;)
ぶっちゃけ人気有り過ぎてつまんねw ってのもあります。
ほか色々FCに関してはあんまり良くない感じでして、ど〜でもイイ感じだったのですが今回は継続しました。