はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

徹桶推進委員会

YURIA

今年初めて参戦


パセラに着いたら
本多さんが「奥井ライブのスペシャルゲスト栗林みな実ですよ」
だって
なんだってー栗の子キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
久々に今年は奥井雅美さんのライブに参戦する予定で本多さんにチケット確保をお願いしていましたが・・・
素晴らしいタイミングでキタ(`・ω・´)シャキーン
コレで席が神なら言う事な(ry



徹カラ歌った新曲っぽいもの
プラスチックスマイル(虹色ギターVERSION)/Honey Bee/Canvas2〜虹色のスケッチ〜 OP
・scarlet/BRACE;d/かりん OP
・同じ空の下で/KOTOKO/[GAME]家族計画 OP
・Believe yourself/exige(ミナミ・クリバヤシ(栗林みな実)&CT.ベロニカ(たかはし智秋))/IGPX ED
・あなたが…いない/栗林みな実/[GAME]School Days ED
・IMMORAL/川田まみ/[GAME]IMMORAL ED
恋するココロeufoniusかしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 OP


この辺りを新たに歌ってきた。
KOTOKO川田まみの名曲が配信されるのは非常によい事ですね!!!
(新曲が微妙とかそんな事は言ってませんよw)
ほかは定番 栗の子とかYURIAを。


BRAVE PHOENIXはまなちゃんが何とか入れ様と頑張ったが結局まだ
どこも配信されていない様で歌えなかった(´・ω・`)ショボーン


4時過ぎぐらいに落ちた
7時過ぎまで寝てたよw