はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

あきはばら〜

戦利品

SHUFFLE! ON THE STAGEを買ってきた〜
積みゲー大杉なので消化は何時になる事やら・・・


他に
バーベナ学園放送部vol.1
ETERNAL BLAZE / 水樹奈々 なのはA's OP


ガンパレード・オーケストラのデモDISKを貰って来たが・・・
限定版やたら高いんですね^^; とりあえずアニメの様子を見つつスルー?
あのイジメ役のノエルってキャラ何処かで見た事あるな〜と
1話から思い出せなかったのですが・・・地獄先生ぬ〜べ〜の美樹か!!
と昼に華歩さんに言われてやっと気がついたよ(笑)



羽忍氏と華歩氏とまんせ〜
華歩さんにお逢いするのは・・・1年以上は経ってるw
昼ビールウマーはお約束。


秋葉原エンタ祭りのガラガラを3回転してきたが・・・ハズレorz


最近くじ運が最悪だな(;_:)

ほぼ残念賞なオリジナル映像集(宣伝だけど)
UMDディスクじゃPSP無いと見れないじゃないかw


アキハバラ昼ビールチーム解散


帰りアゾンで60用パーツを買うつもりだったが・・・
忘れて中古ゲーム眺めて帰ってしまった(-_-;)