はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ガビーン2 orz

アカマニOST

アカネマニアックスの全プレ到着〜


シークレットライブ・・・はずれ orz


今回のは行きたかったんだがな〜
ま〜今年はスクールデイズやらI'veで運を使い果たしたと思うので
外れるだろうと予想しておりましたが・・・
たぶんカラオケのイベントだろうから大して盛り上がらないと思われるが
栗の子より水橋かおりを久々に拝みに行きたかった。
ageのLiveとかに来ないからね〜なんでか微妙に距離があるw
この前の萌・川崎博にも当然来てなかった訳ですが〜同日開催の「なのはA's」のイベントには居たりするわけですよ(同時には出れないとも言うがw)


さて、オクと言う手も有りますが・・・
今調べたら10/30だってよ!



その日『Alice Quartet』のLiveじゃないですかΣ(゜Д゜)



はい、終了!