はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

DVDレコーダーセット完了!

DVDレコーダー設置

今日は昨日のLiveの凄さに魂が抜けておりましたが
昼から再起動してDVDレコーダー設置しました。


LANケーブルを買って来てビデオを取り外して
セッティング!


録画予約の移行して
電子番組表って無茶苦茶便利ですね(@_@。
こんな便利なものを今まで使っていなかったとはorz
サクサク予約出来るよ。
なんだかんだ24も予約入れてるしな(^_^;)
これ電子番組表無かったら死ぬw


W録有るので重なっている所も問題なし!
しかも追っかけ録画と自動延長機能でかなり録画ミスが少なくなると思われ


便利な時代になったな〜ヽ(´ー`)ノ


でもやっぱり木曜日だけは無理でしたw
乙だけビデオ録画ですよ!


さて、ちゃんと録画できるかな・・・