はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

I’ve in Budokan -Open The Birth Gate-に行って来ました〜

武道館Live

I've in Budokan -Open The Birth Gate-
ただI'veのLiveを切望して6年と数ヶ月・・・
ついにこの日が来たのです!


行って来ました・・・もう最高
言葉では言い表せない、Liveは現場に行ってこそですから!!!


初めてLiveで歌を聴いて泣きました・・・
別に悲しい歌じゃない・・・
自分でも何で涙が出るのかな?と言う感じ
でも、これが何年も聞き続けた歌を・・・
Liveで聴く事が出来た事の感動って奴ですw



今日のライブは過去に体験した事が無い未知の領域だった。
凄すぎ、良すぎ、感動しすぎ!



セットリスト


MELL
砂漠の雪 / FLY TO THE TOP / 美しく生きたい


SHIHO
Belvedia / Ever stay snow / birthday eve


詩月カオリ
僕らが見守る未来 / Senecio / Do you know the magic?


◆彩菜
verge(Mixed up STYLE) / Last regrets


Lia
SHIFT-世代の向こう- / 鳥の詩折戸伸治演奏)
スペシャルゲスト:折戸伸治


川田まみ
IMMORAL / 明日への涙 / eclipse


●MOMO
Velocity of sound / DROWNING / philosophy


島みやえい子
砂の城 -The Castle of Sand- / Around the mind / Automaton


MELLSHIHO詩月カオリ川田まみ・MOMO・島みやえい子
I've talk jam
スペシャルゲスト:レニー・ハート


高瀬一矢中沢伴行C.G mix
FUCK ME(インストアレンジ)


KOTOKO
Collective / 涙の誓い


KOTOKO佐藤裕美
Second Flight


◆怜奈
Close to me(Mixed up STYLE)


KOTOKO
Change my style 〜あなた好みの私に〜 / Wing my way


アンコール
■全員
see you / Fair Heaven


●I've歌姫 ◆ゲスト ■スペシャ




11時に会場前で「ゆう」さんと待ち合わせ〜
とりあえず物販を押さえる・・・万が一入手し損ねると激しく後悔な予感がしたので
絶対安全な時間に行って見ることにした。


武道館近くの駐車場に列・・・でもあんまり人居なかったw
物販開始12:00で300人ぐらい。
かなり販売は効率良くて開始後15分で買い終わっちゃったよ(笑)


直後「PB1400」さん到着〜
昼飯へ・・・デニーズで15時まで粘るw


15:15再び武道館前にて「羽忍」さんと「れみんぐ」さんと合流〜
これで今回のLive参戦フルメンバー面子が揃う!
いづれも6年以上前からI'veを追い続けている漢でありまする(>_<)ゝ
北海道にだって行ってやる〜!を合言葉に?この日をどんなに待ち続けた事か
夢のLiveが今まさに目の前なのですよ〜


すでにメンバー全員失禁しそうw


15:30予定時間ジャストに開場
マジで開いちゃったよ;;  ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
嬉しいよりホントにコレからI'veなのかよと言う感じで現実感が・・・


とっとと入場してやる!
気合を入れ直し開場10分後に突入〜全然スムーズ・・・列も無くスルスルと入場
アリーナへの通路を歩くだけでテンションが↑
そして会場内へ
お〜こ、これが今日の舞台か(゜Д゜ ) (幕の内側なので見えませんけど)


そして席に・・・


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ホントかよ!!! こんな席で見ちゃっていいんですか((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
中央ど真ん中!前から3人目 ヤバイもう始まる前から失禁しそうだ(笑)

奇跡のチケット



もう待ち時間でサイリュウムの配布・点検、Tシャツを今回物販で購入した物に着替えたり
けっして見付かって逝けない●●●●●●●のセッティングをしたり・・・(謎)
開演時間の17時前はカウントダウンでしたよw


17:01マダー? ま〜10分遅れはいつもの事だよね(;´Д`)
とか話してたら・・・


突然キヤガッタ


MELL」さんの「砂漠の雪」から来るとは・・・予想外でしたが


もうね・・・感動と興奮で文章じゃ書けない。
あの場所、あの一瞬を共にした者だけがこの喜びを共有できた事は
一生忘れない・・・と言うぐらいバーンと弾けたw


SHIHO」さんが「Ever stay snow」を歌い始めた時
本当に涙が溢れて止まりませんでした(T_T)
コレを俺は聴きたかったんだ!


そして
詩月カオリ」さんの「Do you know the magic?」
もうヤバカッタ・・・ついにステージ前のスロープに来ましたよキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
武道館で距離5m以内でI'veを感じることが出来るとは(*´д`*)
しかもDo you know the magic?はライブ向きな超盛り上がり曲なもんだから
凄すぎた・・・
カオリン手を振りすぎ〜メチャワロス


ちなみにステージが凸←予想どおりこんな感じで・・・出っ張ってる所の前が私らの席
MELLSHIHOも前に来なかったので少しガッカリだったんですが・・・
その後はみんな来て目の前で\(◎o◎)/! マジこれはタマラネエ
Second FlightではKOTOKO佐藤裕美が〜・・・もう萌え死ぬかとw


「Change my style 〜あなた好みの私に〜」
相変わらず破壊力抜群だな・・・電波系は(・・;) もう目の前で歌われて悶絶


そいて「Wing my way」
ハリー吉田は凄すぎダ!この歌、ドラムのハリー吉田さんに注目してみてましたが・・・
むちゃむちゃエエ(*´д`*)
この歌も一度聴いてみたかった名曲だったので・・・何かが出たw



「see you」
の頃は出演者もえい子先生をはじめ泣いてたので・・・
こっちも泣けてきた・・・もう素晴らしさMAX
この面子がステージに揃うなんてもう2度と無いかも!!!


そして終演
もう言う事無い・・・全てぶっ飛んだ・・・燃え尽きた・・・

流石に公演前や公演中は撮影なんて不可能w
席が前過ぎて黒服のお兄さんがイパーイでw


帰りがけにチョト失礼して一枚(^^ゞ