はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

Navelやってくれる(;´Д`)

Tick! Tack!

まず、Tick! Tack! 始めました


早いもんで3週間も発売から経ってしまいましたがw
やっとインストールして始めました^^;
これもHDDが飛ぶのが悪いんですorz


SHUFFLE!好きな私のとって続編は大変ありがたいのですが
開始早々凄い理由で西又キャラを外したな(笑)
細かい話は無いも知らないのですが〜俺翼が同時進行してるので
こっちは鈴平さんやってください・・・みたいな?


プリムラぐらい出してくれても(-_-;)
みたいな・・・
と言うか、そもそもシアとプリムラそれと楓とお気に入りキャラ全員
西又キャラだったorz  激しくダメじゃん。



そんな感じで久々にNavel行ったりしたらコレですよ↓
あんですと〜〜〜(叫)