はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

新番組

今更ですが・・・
今日になってビデオの再設定をしましたw
なんか面倒この上ない、しかも選ぶのが面倒^^;
とりあえず片っ端から予約して重なった所を修正しただけですが。
2回目からはかなり削除される予定〜


◆とりあえず・・・この辺は見る予定
魔法少女リリカルなのはA's
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜
ToHeart2
ガンパレード・オーケストラ
灼眼のシャナ
ラムネ
銀盤カレイドスコープ


で、木曜日が噂どおり凄い事になっており
舞-乙HiMEBLACK CAT の予約が入りません(;O;)
ま、舞は前作見てないから今回も・・・なんとか無理やり入れる予定



◆微妙なの
はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜
ARIA The ANIMATION
IGPX
ノエイン もうひとりの君へ
SoltyRei
BLOOD+

こんな所・・・ARIA水橋かおりさんが出るのでとりあえずw
ノイエンは変過ぎ・・・工藤晴香って誰?(-_-;)
(・・・はてなのリンクで判った・・・声聴いた事無いな・・・一瞬私も静香って読んじゃったよw)


継続も多いので録画の予約が入りきりません。



実は今期一押しは来月からですが『かりん』WOWOWですよ!(大笑)