はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

らぶデス

らぶデス

そんな訳で、らぶデスを開始


ちなみにそれ散るは希望ルートを終了!
いや〜久々にやっても面白すぎ^^
(後半は・・・ですが^^;)
特に前半〜中盤の共通ルートがもう・・・
やはり王雀孫は只者じゃない。
なにせ会話が・・・ボケ・ボケ・突っ込み・ボケ・ボケ・ボケの連続w
良くココまで書けるな(+o+) と感心せずには居られない。
小町も行きたい所だがとりあえず


そんな人が今一番望んでいるゲーム『俺たちに翼はない
西又葵+王雀孫+アッチョリケ・・・オマイ俺を悶絶死させるつもりか!
発売は未定ですがそろそろ喉から手が出てきそうですよ>Navelの偉い人



らぶデス
めちゃめちゃ本題からソレまくり↑w


アニメ調ポリゴンゲーム?というのか良く判らないけど
ココまで来たのね、と少々関心。
でも話の展開はイマイチ良く判らないw


ただ・・・そこまでポリゴンでやらんでも^^;
みたいなシーンも多々有り。
個人的にはイベント絵は普通に一枚絵を挿入して頂きたい。
それと男役もCVを・・・キャラ(ポリゴン)適当過ぎ(笑)


幼馴染キャラは気合が入っているのか結構表情とか上手く出来てて
これは流石に今までの立ち絵の表情のバリエーションが多いゲームでも
叶わないかも。


しかしながら良い所ばかりと言う事もなく
画面内の移動が瞬間移動だったり
次のシーンへ切り替わる時に数秒掛かるのが微妙だったり(マシンの性能?)
それとBGMが(^^ゞ
とやってて微妙な所も多い。


それとやっぱポリゴンだからね・・・独特の癖があるw
イリュージョンのと比べるとチョト荒いかな?


とりあえずまだ前半みたいなので頑張る〜!!