はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ジブリールよ永遠に

イリア

エウレカ見て響見てゾイド
その後前日の種運命エドガワで朝から鑑賞
ジブリールたんアボーン(;_;)  なむ〜
最後の最後まで哀れ。  ま、豪快に逝ったのでもう沸いてくる事も無いだろうw
クローンとか影武者って設定だと戦いの終わってしまった種世界もまた面白くなるんだが; ̄_ ̄)


種でこいつだけがイイキャラだったのにな〜惜しい奴を無くした。


戦闘が終わった宇宙(そら)にアークエンジェルは何をしに行くのでしょうか・・・
虎は何処行った( ´_ゝ`)


モス(朝飯)→秋葉原→ゲーセン(ビシバシ&車)→虎→萌発(アソビット)



萌発にて前日から気になっていたFateのトレーディングフィギアを3人で買う
ラ2ケ 羽2ケ レ1ケ
1個500円なのでダブリが出ると痛い。
3人居れば補完も可能?とか思ってたが・・・
しかも全員欲しい物はやっぱり一緒w


何故か皆でイリア狙いw


何が出たか細かい事は省略するが個人的な成績
1周目 桜・ライダー
2周目 イリア・桜
激しく負けたがイリア出たので終了


羽忍様も2周目でイリア出たので終了


レミレミも・・・「荷物になるから」と言ってた割りに3周目まで行ってるw
アーチャー、ライダー、イリア、シークレット、ライダー(その2)
とダブリ無しの好成績に気を良くしたのか4周目に突入
その後は・・・
「なんなんだこれは!」
面白すぎ! 
久々にあそこまでワラタ(;゜∀゜)
行き着くところまで行ってしまう所が御大将!素晴らしい♪
やっぱ回し系とかはこの勢いが大事だよね〜ぇw
結局・・・箱で買った方が断然安い結果に・・・しかもセイバー出な(ry


昼にパスタ食って解散


祖父地図へ行ってみたら睦月さんと遭遇(^^ゞ
ちょと話して撤収
すると秋葉原駅内で地獄小僧氏とたもF氏と遭遇(・・;)
知り合いに普通に逢うアキハバラってのも危険が危ないw



らぶデス買ったよ!