はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

夏のイベント・・・

なのだが行く予定が・・・
8月はもう終わりな予感。


実弾も残り少ないので週末の2大イベントはとりあえず回避の方向
C3・・・遠いw  Doll関係はまた種で買う気が無いし・・・。
WF・・・行きたい気もするが・・・立体物以外にも色々面白そう。
アージュドール部のDD服が欲しいと言えば欲しいが・・・何時でも買えそうな
それとアゾンの27cm物はToHeart2とかとりあえずイラねえw
でも『これは!』と言うのもWFの場合過去に有ったからな〜ちょと悩む(-_-;)


早朝出撃された勇者様に戦果を期待したい所。