はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

はんまー者限定ネタ

はんまー関係者で
ここ見てる人居るんですかね・・・
ま〜今回はこっそりネタなので見てない方がイイのですがw


しかも何の確証も根拠も無い
単なるツマラナイ話なので暇な人だけ見たらよろしい。




先日とあるブログに辿り着いたのですが〜
コミケらしきもの画像って事でコミケ会場の画像がUPされてました。
ttp://byonabi.haru.gs/main/html/uwaa_1.html
元画像見たい人は↑・・・まだ有るかな・・・。


で、何とな〜く眺めたのだが(ちなみに去年の夏コミケらしい、何日目か判りませんが)



良くコレだけ人が居るよな〜



人がゴミの様だ!わはははは〜



知ってる人居たら笑えるw



って、コレは?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

この辺・・・



拡大


ちょと仰け反ったw


去年の事は流石に覚えてないからな〜
何とも言えんが・・・似てると言えば似てる・・・



自分が映っていても可笑しくない(・_・;)状況だと気が付いたw



ただそれだけのお話。
人違いだったら申し訳ね。