はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールズ・パーティー12

次は1/1かな?かな?

行って来ましたが・・・
朝から交通機関のトラブルにより10時到着予定が11時に^^;
早朝の季節外れの台風による強風の為か京浜東北線が鶴見でストップ
30分以上復旧に掛かるとの事なので京浜急行に振り替えしたのだが
鶴見じゃ快速止まらないし京急も遅れてるし(;´д`)

結局品川経由で大崎〜国際展示場と乗り継ぎ到着したのは10:45
国際展示場出たら森神さん発見!聞いたら同じ鶴見で止まってたらしい
しまも復旧まで待ってたと・・・着いた時間同じジャンorz
おのれ〜JR(ノ−o-)ノ┫


ま、そんなこんなでドルパ会場を一巡り
う〜む、特に目当ての物は無いのだげれど・・・ネタ探し


ゲットしたお品

1/6金属バット! う〜む『ひぐらしのなく頃に』用にタイムリ
中華包丁 レナ用か?(笑) まがみさん
ヴィクトリア朝メイド服(60用) あとりえうさぎ
ゴスロリ服(栗林みな実仕様) アージュDoll部

結局これだけでした^^;
う〜む、もう少し60用の服とか有ると良いのだけれど・・・
ドルパもDDとかSDばかりでもうダメポです。


音夢とか未来とかもど〜も欲しいとは思わないんだよね〜
SDとかで電波系の宣伝し過ぎだし・・・わけわかんね(;´д`)
でもそれが主流になりつつあるのかな?かな?


12時半で撤収して川崎へGO!