はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

萌えのヒットスタジオ

久々に栗の子の生歌が聴けます^^
しかも今回は吉住梢さんと水橋かおりさんまで!!すばらしい!

歌の順番は
谷山紀章水橋かおり浅井清己→+吉住梢栗林みな実だった訳ですが


詳しい歌順などは後日暇ならUPします。


谷山紀章さんが水橋かおりさんと交代する時に・・・
『次は上●と●みさんです』と会場が凍りつく一言(笑)
やっぱ間違えるんだね(^^ゞ ラジオとかで間違えないのか気になってたんだけど
やっぱり編集してるんだと(笑)
水橋かおり「誰ですか?それ」とか言いつつ出てきましたね〜
谷山さん膝を着いて色々言い訳してましたが 大人の事情は面白い(笑)


それと栗の子4曲目?の『Rumbling hearts』で会場超盛り上がり事態が!
歌詞2番目から栗の子歌って無いのに声が・・・しかも違う声^^;
たかはし智秋さん登場!で会場騒然ですよ!
水月・遙のツインボーカルRumbling heartsは今世紀初!!


アカネマニアックス2巻から水月役のたかはし智秋さんです〜と紹介されて
本人もこれから君のぞの仲間として頑張っていきますのでよろしくお願いします。
と言ってたが・・・会場たぶん全員が石●朋●さんの大人の事情を踏まえた挨拶に
オオウケであった事は言うまでも無い。


そして『Blue tears』『遠い夏の日』の2曲を歌ってくれた・・・
栗の子の『遠い・・・』もすばらしいが水月のも◎ 歌上手すぎ!!!


しかし・・・水橋かおりたかはし智秋栗林みな実と3人とも白陵柊冬服なのだが
それぞれのキャラクターに似せて髪型まで合わせてるのでキャライメージが
すばらしくソックリ!特に水月・・・あの髪型を自毛で出来るなんて・・・
全員君のぞに為に髪の長さとか変えてる訳じゃないのにココまでとは(・。・;


ぶっちゃけたかはし智秋さん(石●朋●さん)見た目がカッコ良過ぎ!!
釣り目好きな私的には中の人も凄くイイ! ポニーテール萌え〜(笑)
初めてイベントで観たよ〜今まで絶対に出て来なかったのに・・・。


うむ・・・今日はハプニング有り珍しい事有りでなかなか充実していた
(日記中一部敬称略)