はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

大艦巨砲主義

と言うには若干違うけど
昨日地震で初めの5分しか見てない種。
それとジパングを見つつ・・・
浜名はんまーで某氏作成の飛竜タンといい
摩耶タンまで(-_-;)

う〜ん忘れていた昔の血が騒ぐぜよ(笑)
某1/700ウォーターラインシリーズで艦隊を作るのは夢だったね〜ヽ( ´ Д ` )ノ
何を建造したか覚えてないな〜
ま、当時は色塗るとか難しい事が出来た訳でないので単に組み立てただけで
全くの子供のお遊びでしたがね。
摩耶、利根、高尾、衣笠、神通、大淀・・・巡洋艦はこんなもんだたかね
島風、秋月、吹雪あと忘れた(-_-;) まだ組み立ててない駆逐艦が何処かに有った気もする。
でかいのは
ビスマルク、プリンスオブウエールズ、ロドネイ、大和、武蔵、伊勢、山城・・・etc
もちろん大鳳、瑞鶴、赤城、龍驤、準鷹とかも。
このぐらいは作った記憶があります。

追記
アメさんの書くの忘れてた・・・
ミズーリ、ワシントン、サウスダコタサラトガエセックス こんなもんか。

ゲームも色々遊んだね〜
ビスマルクとかミッドウエーとか覚えてないが何個かあった。
PC物でも
太平洋の嵐だとか提督の決断だとか

思い出すと色々やったもんだ・・・懐かしや懐かしや。
またヤマトみたいなアニメやらないすか?