はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ゆれてるよ〜

寝てたら揺れた^^;
丁度18時だったので種見た
開始後5分で地震速報になた(^-^;)ゞ
ど〜もやけに揺れてると思ったら・・・新潟は大丈夫なのか?と。

震度も6超えると次元が違うんだよね
一応関西の方で体験済みですが・・・もう普通じゃないですよ、あの揺れは。
ほんとシャレになんないのですよガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル
あれは体験しないと表現できない・・・テレビとかあらゆる物が飛んだな〜
今来たらこの部屋だと死を覚悟せねばヤヴァイかも。
怪しいグッズに埋もれて息絶えるのだけは勘弁なヾ(゜∀゜*

しかし時間が時間だけに火事とかは心配だよね〜。
青い巨星は皆様の無事をお祈りしております。