はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

デカ村あおいちゃんを撮影してきた!(^^)!

いきなりあおいちゃんがメジャーデビュー?

みたいなアップルのCMに抜擢されたヤマススメインヒロインの1人でもある

雪村あおいちゃんの晴れ姿を撮影に行ってきたw

 

関東一円のヨドバシカメラ等の大型店に巨大看板が出現との事で・・・

新宿駅に来ましたよ(*'▽')ノ

 

おお、アレか? なんか見えるぞw

f:id:Raru:20200525230722j:plain

デカい!まさにデカ村あおいちゃん(≧▽≦) 

かつてヤマススでここまで大きな看板が有ったであろうかw

f:id:Raru:20200525230726j:plain

西口の旧バス乗り場前ヨドバシカメラ

このバス停はヤマノススメで皆で富士山に行く時に出ましたね。

私もこの場所から夜行バスに何度か乗った事あります(^^)v

 

f:id:Raru:20200525230730j:plain

丁度ベンチが有るので座るとこの景色(゜o゜)

 

f:id:Raru:20200525230735j:plain

Wあおい ツーショットです。

 

ビックカメラ新宿店にも小さめですがあおいちゃん

f:id:Raru:20200525230739j:plain

ガラス越しなので撮影が難しいです。

f:id:Raru:20200525230744j:plain

f:id:Raru:20200525230747j:plain

ビックは店内もあおいちゃんでしたので撮影させて頂きました(^_-)-☆

ありがとうございます。 マックコーナーでヤマススとはね^^;

 

秋葉原に移動

f:id:Raru:20200525230754j:plain

ビックカメラAKIBAでもヤマノススメ成分を補給

こちらはwacomとのコラボ

最近話題になってなかったのでもう無いかと思いましたがまだ有りました(^-^)

f:id:Raru:20200525230809j:plain

f:id:Raru:20200525230817j:plain

あおいちゃんばっかり目立たせる訳にはいかないwww

f:id:Raru:20200525230823j:plain

ヤマスス真のヒロインひなた成分も補給

 

ヨドバシカメラ川崎

f:id:Raru:20200525230831j:plain

ここの良い点は足先まで見える&お手頃なサイズ、しかもガラス無しw

f:id:Raru:20200525230835j:plain

同じポーズ

 

横浜

f:id:Raru:20200525230842j:plain

ヨドバシカメラ横浜は最大級の大きさのあおいちゃん

f:id:Raru:20200525230847j:plain

f:id:Raru:20200525230852j:plain

撮影中に荒ぶるあおいちゃん(;^ω^)

 

f:id:Raru:20200525230854j:plain

ヨドバシで夜明け前扱ってたので1本購入しました。

これは良い発見(*'▽') 今度から買いに来ます。