はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

呑み

しじみ70個

仕事帰りに軽く飲み会
今週ぐらいがそれなりの時間に帰れる
最後の週なんで^^;


来週から忙しくなるぞ〜
って事でビール2杯ほど軽く飲んで終了
まだ火曜日ですからね。


焼き鳥ぐらいしか食べなかったので夕飯として
久々に一蘭

自分的にオーダーする味はいつも決まっていますが
秘伝のたれっていつも1/2なのですが次回から1/4を指定した方が良いかな〜と^-^


今日の一枚(日記右上画像)はしじみ70個分
そろそろ自販機のホットメニューも無くなる季節なので
飲んでおきました・・・缶だとホットでも温度が低すぎるw