はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

春の境川CR【自転車】

満開

境川CRと書いたけど
ほとんど写真も無かったw


毎度お馴染みのコースですし
先週も走ったからな(;^ω^)


プロロゴのバーテープですけれども

すぐテープが剥がれてくるので(両側)
セロハンテープ貼って応急処置w
先週交換しましたがここだけはイマイチ。


集合場所のファミマに行ったら・・・
閉店してました^^;


ジャージ試着

ピッチリしたジャージだと体型がw
もう少しウエイトを減らしたいのですが〜なかなか難しいんですよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


太郎さん、めも子さんと3人で境川CRへ


暖かい、本日の最高気温17度ぐらい

冬用装備だと暑いぐらいです。


とりあえず飯田牧場

ジェラートが美味しい季節になりました^^


折り返し


春ですね〜

境川CR周辺でも早咲きの桜が満開

すでにちょっと葉っぱが出て来てますね^^


お昼

TASUKUでラーメン


本日の走行距離:60.6km
Av:22.9km/h


帰ってきた時間も早かったので

スポーツデポに買い物へ行って来ました。
冬物が若干安くなっていましたが特に買いたい物もありませんでしたね〜
そろそろWebでも冬物は処分価格になると思うのですが(;´∀`)