はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ミクジャージ到着

レーシングミク2015 TeamUKYO応援Ver.

レーシングミク2015 TeamUKYO応援Ver.


昨年12月に注文したミクジャージが来ました。
高機能版のジャージと言う事で若干高いのと
KUOTAと言う所が非常に悩んだところでしたが・・・


絵としてはなかなか良いので買っておきました。

3ヶ月で来ましたので早い方か?w


半袖なので着るのはしばらく先です。

KUOTAってバッチリ書いてあると他メーカの自転車に乗り辛いんですよね〜何となくヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ま、着ますけどねw