はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

鍋ぱーりぃー

鍋パーティー

本日は鍋パですw


新道場にお呼ばれしていまして
昼過ぎにはるるさんを改修後
あさひ相模原店へ

スポーツ自転車売り場が充実してから初めて行きましたが
南大沢のあさひと同じ様ですが少し広い感じですね。
ちなみに1Fはママチャリなどを売っていて
この辺りも南大沢店と同じ様な売り場。


昼ごはん

姫様:あかい

ゆりっぺ:これなんだ?
姫様:ん〜?


姫様:さかな


16時過ぎに新道場に到着
少し遅くなりました(;^ω^)


早速飲みがはじまりました(゚∀゚)

フィーナさん何飲んでるんですか?
フィーナ:サングリアですよ


フィーナ:今日はこんなお酒もあります。

そしてこんなのも


お鍋もスタートしてナヴぇぱーりぃースタート!


フィーナ:このお酒甘いですね^^


かんぱーい

No.14 ファルネーゼ エディツィオーネ チンクエ アウトークトニ
で乾杯ですよ(´∀`)ノ



香りが良いですね〜

ジャーキーとか食べながら飲むと◎
当然のごとくフルボディ辛口ですw



フィーナさん大丈夫ですか?

フィーナ姫は飲み過ぎの様です(;´∀`)



鍋うまい!


フィーナ:次のお酒はコレです!

ファンティーニ スプマンテ・キュヴェココチオーラ

めも子さんがお取り寄せした自転車ロードレースで
シャンパンファイトに使われたりするお酒です。
こちらも辛口

フィーナ:お腹一杯ですね^^