はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールズ・パーティー34【ドール】

ドールズ・パーティー34

ドールズ・パーティー34に行って来ました。


11時頃
国際展示場駅到着
はるるさんと合流して朝御飯兼昼御飯



久々にビッグサイト来ましたね〜

5月のドルパ以来かな?(;・∀・)


11時45分頃

もう一般入場から45分も経っているので列も無いだろうと
行ってみたら、なんと凄い列で外まで並んでましたw

しかも進みが遅くてとても並んでいられません;;


どうやら30分入場が遅れて1130からの入場となった様ですが
それにしても1,000円の入場料を回収するだけなのに
かなりの入場の遅さ・・・どうやら売る人が1人の模様(´Д`)
相変わらずダメダメな入場ですね、イベントとして最低レベル。
ま、ボー●スだから仕方が無い。
10年近く見て来ての結論→『諦めるしかない』です。
どうせマトモニなる訳ありません。


そんな訳で昼飯ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


12時半頃
まだ20人ぐらいは並んでましたがま〜このぐらいなら('A`)
と言う事でやっと入場できました。


コレと言って見る所も有りませんが

一通り会場を見て回る事に。


当然今更入場しても有料卓など確保できるはずも無く


ステージ前の椅子に座って休憩w


なんか始まった。

皆さん聞こえますか〜と言う問い掛けに答えるフィーナさん^^












テキストは編集中です。