はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

パンクした【自転車】

らーめん山猫亭

そろそろドロップ化する予定のトレビソですが
フラットバーのうちに相模湖方面にでも走りに行こう!
と思って出発


橋本から下九沢へでて津久井湖手前で
やっぱり城山湖回って帰るかな〜とか考えたたら
後輪の空気が・・・・(;´Д`)ノ


パンクですねこれは^^;


目の前のコンビニ駐車場でパンク修理開始

完全に空気が抜けてます。


タイヤを一通り見てみると・・・

コレかな? と思いましたが貫通していませんでしたw
タイヤはシュワルベ デュラノSなのでそれほど簡単に穴が開くとは
思えないのですが、他に特に異常なし。


仕方が無いのでチューブを出しまして点検

これはイケマセン(;^ω^) バルブの付け根で大穴
80mmのロングバルブの付け根ですので弱い所です。
使用期間1年ほどですがこの状態に。
何か踏んだ訳では無い様でタイヤ側は全然問題なし



予備のチューブに交換


位置的にパッチでの修理は無理そうですので
予備1本しか持って来てないのでこの先チューブ無し(;・∀・)


なんか走る気力が無くなったので方向転換
今日はついてないので戻りますw


橋本の中島サイクルで予備チューブを購入


淵野辺方面へ走行


らーめん山猫亭で遅い昼ご飯

白濁(はくだく)の塩 旨い!


と言う事で
全然走らずに終了でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


本日の走行距離:30km
平均速度:19.7km/h