はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

あかい

あかい

今日は赤い物を2品
コンビニ調達


小さい姫様へのお土産


姫様:あかい
ミア:あかいお酒ですね^^

姫様:おさけ?
ミア:美味しそうですね〜

ミア:トマト味でしょうか?
姫様:おいしい?

ミア:飲む前にぐるぐるするらしいですよ。
姫様:ぐるぐる〜


一応姫様は大人なのでお酒も飲めますw


Red eye が普通にコンビニで買えるようになるとは思わなかった^^
結構好きなんですよね〜初めて買ってみましたが悪くないです。


そして


姫様:こっちもあかい
ミア:デザートも赤いですね〜^^

ミア:では開けてみましょう♪

ミア:中も赤いですね。
姫様:あかい


完熟トマトシャーベット

こっちの味は正直微妙かもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ