はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

境川CR

Raru2013-04-20

本日は飯田牧場まで久々にサイクリングです!
週末の天気予報が微妙で中止か迷いましたが
前日時点では夕方まで10%ほどの降水確率(^^;


このぐらいなら大丈夫じゃない?
と言う事で行っちゃいます(≧∇≦)b


10:30頃
とりあえず境川道場より太郎さんめも子と一緒に出発!
この時間からなら雨が降る夕方前には余裕で帰って来れるはず(・∀・)

飯田牧場まで1時間半ぐらい
イッキに行くぜ〜( ・∀・)ノ


普通に着いたw 


今回はチョット変わった味にしようかと思いまして

イチゴとピーナツ・・・だったっけ?(^▽^;)

フィーナ:あいす〜
美味しいですね〜姫様^^


天候も怪しいので速攻で折り返し


やっぱり途中で雨が降ってきた( ̄Д ̄;;

まだ13時過ぎだと言うのにヽ(`Д´)ノ


雨宿り


少し雨が止んで来たので一気に帰ります(^^;


が、またかなり降って来たんで再度の雨宿り

今度はかなりの降りです(;・∀・)


少しだけ小降りになった合間に出発
まだ降ってますがココからなら30分も掛からないので。


かなり路面が濡れてます。


何とか戻って来ました(^^ゞ
途中でお昼も食べずに帰って来たので車で再出発

相当な降りになりましたw
あのタイミングで帰るのが最後のチャンスでしたね(^^;
ギリギリでした(・∀・)


再び太郎さん、めも子さんと合流して
焼肉キング