はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

お台場サイクリング・・・?

お台場サイクリング

本日は自転車です!


大阪ドルパに遠征する人が多い中
東京ではI・Dollが開催されたりする訳ですがw


前日まで何処に行くか迷っていましたが
結局は良く判らないままお台場へ輪行


今回は太郎さんも輪行

はるるさんと私の3人で国際展示場に到着



フィーナ:おだいばー

フィーナ:ん?
姫様そっちには今日は行きませんよ^^;


くろーりさんを待ちつつマックで昼食

早速グダグダな進行ですが・・・何処行くんでしょうね〜コレからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とりあえず痛ジャージ


自走してきたくろーりさんと合流後

ガンダム方面に移動

かなり強風ですが天気は晴れています。


ガンダム前から自由の女神が有る方へ移動していくと・・・

なんだか前方から茶色い雲?の様な物が急速に接近( ̄Д ̄;;
目の前にあるレインボーブリッジが全く見えないw

ホコリなのか黄砂なのか判らないけど強風と共にフジテレビが飲み込まれました(^^;;


デッキ上から人が一気に室内へ撤収して行きます。


我々も下に降りて移動します。

フジテレビ横を走ってレインボーブリッジへ
橋の上では自転車は自走禁止なのでこんな感じにゲタを付けられて手で押します。


しかし・・・この状況でレインボーブリッジ渡れるの?(^▽^;)

目の前の橋が見えないんだけどw


で、大丈夫なはずも無く・・・


とんでもない強風でしたヽ(゚∀゚)ノ



コレはヤバイ(>_<)


そしてレインボーブリッジからの景色

なんじゃこりゃ


この強風と迫り来る茶色い雲・・・・


これは・・・


竜の巣じゃ〜(叫)



橋の継ぎ目でいちいちゲタが外れるはるる部長のマドンタソ(´ヘ`;)



中央部


なんとか渡り切ったよ(≧∇≦)b

こんな日にレインボーブリッジ渡るもんじゃないw


なおこの茶色いホコリみたいなのは
煙霧と言うものらしいです・・・要はホコリなんですけどね(^^;;


浜松町方面へ移動

とりあえず都産貿に誰か居ないか言ってみる事に・・・・
誰も居ませんでした(^^;;


新宿方面に向けて走り始めたのですが〜

程なくして雨が降り始めたので急遽地下鉄で輪行


そのまま帰る事となりまして
途中の(偽)京王稲田堤にてくろーりさんとお別れwww


南大沢

太郎さんが機種変中


夕飯はステガス


いつものところ

フィーナ:ん〜

フィーナ:せまい



太郎さんの新機種



太郎さんのウェア(今回下ろしたて)が・・・

風通し良くなってしまいました( ̄Д ̄;;


お疲れ様でした〜
本日の教訓:風の強い日のレインボーブリッジは危険w