はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

キーボードを買い替え

キーボード

PCのキーボードですが
所々のキーの動きが渋くなって
打ち難くなってしまったので買い換えました。
所詮は本体に付属していた安物のキーボードなので
そろそろ寿命だったと思われます。


これで日記を書いていてツキ指する危険から開放されましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

古いキーボードサヨウナラ( ̄ー ̄)/ 


当初有線で考えていたのですが
最近は有線のキーボードってお手頃な価格な物が少ないんですね〜(^^;
安物か高い物しか見当たらず・・・
すでに世の中はワイヤレスが完全に主流の様です(笑)
電池の持ちも以前より格段に向上していて1年以上持つとか(゚Д゚;)
いつの間にか世の中変わってたw


高級品は必要無いので安物ですが購入
置くスペースを節約したかったので少し小さいのにしました。

少しキータッチが安物感漂いますがこんなもんでしょw