はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

雪が降ると言っていたが・・・

大雪?

また積るほど雪が降ると数日前から
予報が出ていましたが・・・


朝外を見ると薄っすらと雪が(^▽^;)


なんかJRが7割の運転とか
雪に備えて最初から弱気の運行状況にして来ましたが・・・
全く影響なく走れんじゃない?(´ヘ`;)


つーか、車でもノーマルタイヤでOKぐらいしか積雪が無いw


少し早めに家を出ましたが・・・

雪はこんな感じです。


まだこの後お昼まで降るようですが今からそんな積るとは思えないです。


そして通勤は本数減少の影響とか
人身事故の影響で大混乱w 全く降らない雪の影響が大き過ぎるwww



結局昼まで雪が降ってましたが〜全く積り気配は無く・・・
東京の降雪0とかw


ま〜雪は積らない方が良いので悪くは無いんですが〜
大雪の予報で間引きされた通勤電車は大混雑
通常の7割運転とかJRのやる気が無い対応が一番迷惑だった(^▽^;)