はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

相模大野食い倒れ&鉄カラ

相模大野食い倒れ&鉄カラ

久々に相模大野へ行きまして
皆で遊んできました^^


14:00 相模大野
めも子さん、太郎さん、くろーりさん
なかむさん、みずきさんに私を加えて
6人PTですよ(≧∇≦)
(お仕事で来れなかった方々、お疲れ様です)


とりあえず
ボン・ロザージュ

相模大野ならココが鉄板だw


ミア:姫様!本日のお昼ご飯はホテルでバイキングです!

ミア:どんな美味しい物が食べられるんでしょうね〜^^
フィーナ:みあたのしそう


少し遅めですが昼食を頂きます。

ヤジ(゚д゚)ウマ-



フィーナ:み〜ど〜り〜


ミア:姫様〜この海老が美味しいです〜(*^_^*)

フィーナ:えびぞう



ミア:う〜んこの赤いのは何でしょうかね?
フィーナ:あか〜い〜


ミア:姫様の好きなの有りましたよ!

フィーナ:あ〜か〜い〜

スイーツも美味しいな〜(≧∇≦)b



太郎さんの生チョコレート&苺ミルフィーユ無双w



インド風ミルクティー

ミア:惜しいですね〜姫様^^
フィーナ:もうたべれない


お腹がイッパイになりました(*´д`*)


この後はイトイで自転車を少し見てからビックカメラを見てだーまちへ



ボークス



なんか新しいラーメン屋が出来ていますね〜今度食べてみよう♪


ベローチェで雑談しつつラグナ


そしてお風呂ですよ!

やまとの湯

なめこ〜んふんふ

ふぃいなですよw


そして鉄カラへ

久々に来ましたね〜まねきねこ



フィーナ:あかい〜

フィーナ:だれ〜?


そしてラグナブレイカ

よし!チェインだ!!



今日のカラオケは楽しいな〜懐メロがメインですが(≧∇≦)b



そんな訳で5時まで歌って終了!
お疲れ様でした〜( ・∀・)ノ
寒い中解散いたしました(^▽^;)