はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

新しい靴と服を買ってもらいました!

新しい靴と服を買ってもらいました!

フィーナ:新しい靴と服を買ってもらいました!^^



先日の御茶ノ水オフに前後に
秋葉原にてドルクとDollce(ドルチェ)に寄りまして
フィーナさんの靴と服を新調しました。
これから少し温かくなったら着てもらう予定です(≧∇≦)b


フィーナさんお土産です!

フィーナ:お土産ですか?


新しい衣装を買って来ましたよ^^

フィーナ:それはそれはいつもありがとうございます。

はい、どうぞ(≧∇≦)b


フィーナ:ピンク色の靴と服ですね〜可愛いです(*^_^*)

少し温かくなったら着て見てください。

フィーナ:早く着て見たいです〜



靴はドルクで購入
服はドルチェで購入いたしました。