はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

エスプレッソーダを発見!

エスプレッソーダを発見!

仕事の帰りに立ち寄った
近所の某フ○ミリーマートにて
去年の夏ごろに流行ったエスプレッソーダを発見!


コーヒー嫌いですけど炭酸入りは割りと飲めましたが
世の中からは完全にスルーされてしばらく再販は無いだろう!
と思っていたのに・・・


早くも再販したのかな〜と思って買ってみました(・∀・)


ミア:姫様!コーヒーに炭酸入が入っているなんて珍しいですね^^

フィーナ:くろい
ミア:姫様もコーヒーはあまり好きじゃないのでしたね!
フィーナ:くろい


で、良く見たら・・・


賞味期限2013/01/21

あと12日じゃねーか!!( ゚Д゚)ノオィ


去年の売れ残りでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ