はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

里山トレイル(稲城方面)

里山トレイル(稲城方面)

本日は2013年初の里山トレイルです!
はるる部長と走ってきました^^


今回はよこやまの道で稲城方面へ行って見る事に。
ただ道が良く判りませんw


適当に行くだけ行って
ダメならダメで何とかなるでしょ(・∀・)


そんな訳で、はるるさんに年末年始の徳島での土産話などを聞きながら戦車道路〜よこやまの道へ


防人見返りの峠

ここまでは良かったのですが・・・ここから路面状況が悪化(^^;;

朝方の霜が溶けてドロドロ状態ですヽ(;´Д`)ノ

泥が詰まってタイヤが回転しないほどにw


稲城よみうりカントリークラブ付近

この辺に良い所が無いか探して見ましたイマイチでした。

結局目的の道は見付けられないまま帰路に


余りに自転車が汚いので洗車する事にしましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

タイヤの泥を落とすのをメインに余りメカ的な可動部分には掛からない様にしましたが・・・

チェーンとか思いっきり洗ってしまったwww
でもMTBはこのぐらいワイルドでいいと思うんですよ(笑)


夕飯 やまと家


フィーナ:ここあかい


と言う事で
お疲れ様でした〜
天気が良くてもこの季節は霜が下りるので不整地・・・特に里山は非常に路面状況が悪い時が有りますねw