はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

一富士クリスマスパーリィ(前夜祭)

一富士クリスマスパーリィ(前夜祭)

朝から行くけどねwww
前夜祭って書いたのは
明日がクリスマスパーリィの本番だからです( ・∀・)ノ



雨降ってるな〜(´・ω・`)ションボリ
でも別に観光する訳でもないので特に問題なしw
え〜忍野まで行きますけど一富士以外に行く所無いですから(・∀・)キリ!


9時過ぎ
境川道場経由の猫バスに回収してもらい出発!
橋本駅でみずきさんをピックアップ。
今回は笹子トンネルの事故により未だ不通の中央道を避けて
道志を抜けて山中湖へ向う事になりましたので若干最初の予定と異なってます。


猫バス車内

外はかなりの雨です^^;


道の駅どうし

三連休の初日で中央道が不通なので混むかと予想してましたが・・・
雨の為なのかオフシーズンだからなのか普段は混む道の駅のガラガラでした(^^;



フィーナ:ん?

フィーナ:かわ〜


忍野まで順調に走ってお昼ご飯

姫様!今日はお蕎麦ですよ^^




フィーナ:ばーそー







以下未編集のため
ダイジェスト