はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

お引越しです(・∀・)

引越し

とりあえず
引越ししました!


当日はいろいろと大変な事態になっており
1人で業者に対して荷物の振分けをしたので
ただ運ぶだけになってしまいました(^^;;


いや〜かなり十分な事前準備をしていても突然の緊急事態と言うのは
あるもんですね〜(;・∀・) 参った参った。


で、ほとんどの物はダンボールに詰めて運んでもらいましたが
フィーナさんとルルナを始めほとんどの1/3Dollは自分の車で輸送w
大空寺スタチューとリインフォース2は箱が無かったので・・・
この様に運びました(・∀・)


フィーナ:あたらしいおうち

フィーナ:なにもない



次の瞬間にはこの通りw


引越し2往復
ガス屋に電気屋と次々と人が来てドタバタ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


本日のお昼ご飯

忙しくて食べてる暇もなし(^^;;


とりあえず夕方までには輸送完了!
明日から荷物を出さないと・・・・って事で今日は炬燵で寝るwww